月刊アフタヌーン10月号

今更書くのもどうかという気がしますが厳選して数本だけ感想書かせてw

おおきく振りかぶって

いんたーみっしょん。キャプテンも決まったし頑張ろうって感じ。

げんしけん

コミフェス開始。なんか起こるのは次号っぽいw

蟲師

”貝の唄”を聞くと話せなくなるというお話。
そして、それは海の異変を蟲が感じた証拠だと言う。
わだかまりを消していくのは人の心・・・

しおんの王

紫音ちゃん女の子になってしまいました。(その後倒れちゃいましたが)
そして、回りには不穏な空気。歩は紫音に好意をもった様子・・・

ラブロマ

どたばた旅行後編。
ネギと星野、陽子と塚原この2組の対比が面白い。

無限の住人

百淋と偽一のお話。二人に平穏はくるのかな?きてほしいね。

アンダーカレント

新連載。
旦那に逃げられた、風呂屋の女主人・・・
再び歩み始めた主人公の前に現れた男・・・

神社のススメ

生有、本有、死有、中有・・・
女子高生のはずの真鍋さんがなぜ輪廻転生のことを独り言で言うのか・・・
主人公は能天気に好きかもってw
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-10 00:35 | 漫画