人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼穹のファフナー第10話を見て

あー、そろそろ寝ないとね~
ファフナー見たしね、記事書かないとw

Aパートはほぼ予測どおり結構おちゃらけた感じでしたね。

遠見先生の恥ずかしい過去・・・w

蒼穹のファフナー第10話を見て_a0008459_2173178.gif


画像の意味は本編を見て知ってくださいw

まあ、真矢はやっぱり一騎が好きなのかなぁ?

蒼穹のファフナー第10話を見て_a0008459_221427.gif


一騎を夕食に招くの図。

前回の総士と一騎の会話も冒頭で音入りで流れます。
そしてエンディング前では一騎は・・・

以下反転

一騎がなんか新国連につながっている先生(名前わからんw)にだまされて
裏切っちゃいましたよ。
てか外のほんとの様子が知りたいってのがほんとみたいだけど・・・

次の11話のサブタイトルが旧新-じんるいぐん-

・・・意味深だな~

予告編の中ではどっかの森の中で野営しているところが出たりしますが・・・
東京とかは滅んで森に覆われたりしてるっぽいです・・・

むーん、予告編最後が真矢のアップ・・・

真矢ファフナー乗るの?

さてさて、この予想は当たるかな~まて次週

by yukrid71 | 2004-09-13 02:28 | 蒼穹のファフナー