アフタヌーン

a0008459_01339.gif
とゆうわけで今日はちょっと趣向を変えて雑誌です。
今日発売の「アフタヌーン」です。

うちが買ってる漫画雑誌ってのが次の通り。

・週刊
「週刊サンデー」

・隔週刊
「ビッグコミックオリジナル」

・月刊
「月刊マガジン」
「ウルトラジャンプ」
「月刊アフタヌーン」
「月刊少年エース」

中でもうちの好みのある意味”濃い”漫画がたくさんやってる
アフタヌーンが一番好きなのです。

今月の表紙は「ああっ女神さまっ」なんかアニメになるらしいです。
アフタヌーンの読者になって十余年ずっと女神さま読んでます。
ああっ井上喜久子様(激しく違w
注:井上喜久子さんはOVA版女神様のベルダンディ役です。

新連載がひとつ「しおんの王」将棋漫画のようです。
第一回つかみはOKって感じで線の細い絵柄で熾烈な
ところを書いていてなかなか期待してもいいかなと思ってます。

連載終了が2本、読みきりが1本
「蟲師」は今月はお休み(隔月連載ですからね)
おまけがスクルドフィギュア(こいつのせいで100円高いですw)

今月一番面白かったのは(ダカダカダカダカダカダカダカ(注ドラムロール))

「げんしけん」

駄目オタク漫画です。
ぶっちゃけ新キャラ登場てこいれの回でしたが面白かったです。

ちなみに駄目キューピッド漫画は放送コードに引っかかりそうなので
却下その駄目キューピッド漫画に名前が似たやつも面白かったですが
そいつは次点ということで・・・

500円で買えば2時間はじっくり楽しめる漫画雑誌なので
損はしないですよw(今月号は600円w)
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-26 00:14 | 漫画