もっさり更新中

お昼休みにほっこり更新中です。yukridです。
前回の昼休み更新は中途半端になってしまって反省しきり・・・
まあ、個人的にはストは回避されるだろうって予想が当たって思ったとおりだなぁと
ほっこり(?)してました。

うちは流れ的には近鉄オリックスの合併は動かしようが無いものとし、
パリーグに一球団新規加盟を促すといったあたりで妥協されるのではないかとにらんでいます。

さてさて、土日は久しぶりにゆっくりした気がします。
土曜日は日がな一日パワプロやってました。
ペナント・マイライフ・サクセスといった時間のかかるモードがあるので
まだしばらくは遊べそうです。

土曜日の夜はリネの友人が宿を借りにきました。
初対面でしたが年も近かったこともありチューハイとかやりながらリネやりました。
その友達は早々に寝てしまいましたが私のほうは久々にやったリネが楽しく
3時くらいまで延々と狩りを楽しんでました。

日曜日はお昼くらいに起きてその友達を案内して中華街へ。
相変わらず江戸清のぶたまんとか食べてぶらぶらして適当に店に・・・
今日は結構あたりでなかなかおいしい飲茶セットにあたりました。

その友達を送り出した後は帰ってもっさりとリネ・・・
正直なところつい2-3日前までリネは完全引退してキャラ消しちまおうとか考えていたのに
ちょこちょこやったらやっぱり楽しかった。
まあ、うちがやらない間に色々と改悪のアップデートがあったので次課金切れたときに
再課金するかは微妙ですが今の課金が続く間はやってようかなと思い直してます。

リネのほうですがメインの染井芳乃しかもう動かさないと思いますのでそちらへ連絡を
お願いしますね。リネの人たちへの連絡でした。(いやここでもいいんだけどw)

その後はいつものごとくF-1→ファフナー。
F-1はやっぱり琢磨残念だったな~

ファフナーはPCのほうで見てテレビのほうはローマvsフィオレンティーナとか見てました。
結局中田の出場はなかったみたいでしたね?(ちゃんと見てないw)
ローマが勝ったみたいでしたが。初めに一発レッドで一人減ったフィオレンティーナ
頑張ってましたがアウェーだし最後は踏ん張りきれなかったですねえ・・・

ファフナーはDVDリリースをにらんだ3話ごとの構成にやや冷めた目で見ていますが
まあ、お話分かりやすくなっていいのかなとも思いつつ子供のキャラはホームページにも
紹介があるし見分けはつくんだけどどうも大人のキャラの見分けが付かない(笑)
それなりに面白いと思って見ているもののDVD買う?って聞かれるとそこまでは
行かない感じ・・・
(ってうちが連続アニメでDVD持ってるのカウボーイビバップだけなんだけどねw)
まあ、この後もう少し盛り上がってキャラが立って面白くなると気も変わるかも。

結構長くなったなぁ。今日はまだお昼休み残ってるけど更新終わり。
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-13 12:40 | その他