10月からチェックしようと思ってるアニメ

社会人になってからはアニメあんまり見てなかったですがPCで録画できるようになったら
もう、余裕ですねw(怖いのはHDDの容量のみw)
学生のときはNewTypeとか買ってたんでアニメ情報は結構仕入れてたんですが
最近は立ち読むこともないし情報量的には足りてないのでなんかおすすめあれば
知らせてください。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
10月9日 土曜日 午後6時 MBS・TBS系にて放送開始!

とりあえずはこれですね。
主題歌もTMRで、坂本真綾さんが出るってことはエンディングか挿入歌歌うんだろうな~
いい感じ、いい感じ。
またフレッツスクエアでも見れるみたいだしそしたらあんまり時間気にしなくていいから楽~


げんしけん
2004年10月よりキッズステーション他で放送開始!

いわずとしれた月刊アフタヌーンのおたく漫画w
これはこのげんしけん本体よりも・・・

くじびきアンバランス

こいつが注目をあびているとも言えますw
どうやらげんしけんの中でくじあんを放送という形になるらしいのですが・・・?
どうやるんだ?w
放送形態もあわせて見物な作品です。

げんしけんの主題歌は「マイペース大王」萬Z
なんと日本ブレイク工業社歌の人!
(くじあんはまた主題歌が別にありますw)

んー、ところで本編のヒロインってやっぱりサキ姉さんなのかねぇ?


魔法少女リリカルなのは
2004年10月放送開始!

これは最近見つけました。
これってもとネタがエロゲーなんですが一連のエロゲーが原作のアニメって
そのまま大体メインヒロインのお話をメインに据えてアニメ化しただけっぽいですが
これはだいぶ趣が違います。

元々のゲームはとらいあんぐるハート3(当然1と2もあります)ていうエロゲーになります。
んで、今回アニメになるのはこいつのファンディスクの中のパロディゲームが元ネタに
なっています。

アニメの主人公は高町なのは、元のとらは3のほうの主人公は兄貴の高町恭也。
微妙に設定を変えてる可能性がありますが原作どおりだと姉の美由紀は実際は
おばさんの子供だとかノエルは忍が作ったロボットだったりするのですが・・・

ちょっと気になるので見てみようと思ってます。
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-17 00:51 | アニメ