蒼穹のファフナー第11話を見て

感想、一日遅れました。yukridです。てかコメントつかねぇ(;;)
画面キャプチャーめんどくさいので無しで(==;
てか絵的に面白いと思ったのあんまりなかったので

お話的には新キャラが2人(メカも2つ)も出てきたのに低調な感じ・・・
新国連側って平均年齢が急に上がるな~
これは子供と大人を対比させて書いてるんですかね?

お話的には後につながる複線とか張りまくりな感じ・・・

あっ、前回の反転で予想した真矢がファフナー乗るのかなって予想は外れました。
真矢がファフナー乗るのはまだ先みたいですね。
とりあえずは咲良の手下二人wがファフナーに乗るのが決まったっぽいです。

さーて、一騎の運命やいかにって感じでw

ちびっと反転・・・

次回12話・・・ファフナーって放送2クール(26話)だよね?そうするとそろそろ半分だね~
あぁ、次話のサブタイトルは不在-あせり-・・・割と単純。一騎がいないことで
あせりがって展開ですね。甲陽が逝っちゃってからは死人出てないので流れ的には
そろそろかって勘ぐってしまいますが・・・予告編の中では敵いなかったしなぁ・・・
もしなんかあるとすれば咲良の手下二人のうち一人とかか?w

[PR]

by yukrid71 | 2004-09-21 02:53 | 蒼穹のファフナー