人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃ!

天高く馬肥ゆる秋。
こんにちは、yukridです。

昨日は更新をサボってしまいました。
徹夜でゲーム→朝方力尽きる→15時起床→床屋→友達と飯&飲み→酔っ払って寝
と多忙?な一日を送ってしまったせいです。飲み始めが早かったので9時くらいに
寝てしまって夜中に一度起きてますが更新する気力はありませんでした(//-//)

さて、今日から東京ゲームショーが始まります。
今日はプレス及び関係者しか入れないプレスデーですけど・・・
そのうち金曜日に入れるようになりたいですね。
明日、土曜日に行ってリポートしますよ。気が向けばモブログも行います。

プロ野球ですがどうにか今週末のストは回避できたようですね。
妥結に至ったわけですが・・・経営者側裏切ったりしないかな?
そこだけが心配です。新規球団の来年からの参入がほぼ確定したわけです。
ライブドアか楽天か、はたまたシダックスか、さらに参入に手を挙げる企業が出てくるのか
注意深く、興味深く、見守っていきましょう。

野球といえばイチローすごいですね。
シーズン最多安打記録まであと10本(残り10試合)
残り12試合の時点であと19本となったときは状態もあまりよく感じず厳しいかなと
思っていたら、ここ2試合で5本4本の固め打ち。昨日の試合は7打席回ってきた幸運も
ありましたがさすがはイチローといった感じです。

今週末といえばもうひとつ上海でF-1が始めて開催されます。
モータースポーツが盛んでない中国でどれほどの盛り上がりが期待できるか
疑問だったのですがとりあえずサーキットの入場券は完売しているらしいですね。
まあ、どこでGPが行われようと琢磨を応援することには変わりはないですが(^^;
見所はBARとルノーのコンストラクターズの2位争い。
BARが2位を奪取するには琢磨の活躍が不可欠です。

そうそう、競馬もそろそろ秋のG1シーズンが開幕しますね。
このところあまり競馬に気を入れて見ていなかったので予想は大変ですが
暇を見て競馬も見ていこうと思ってます。馬券取ったら報告しますよ~

10月は番組改編の時期です。
深夜アニメがテレ東、テレビ神奈川等を中心に大量に始まりますね。
気になる奴はチェックしていくつもりですがまあ、深夜アニメなんぞ見てると
次の日が厳しいのは分かりきっているので本数は絞りますよ。

ほむ。さーて仕事するかな~

by yukrid71 | 2004-09-24 10:39 | その他