サボり癖が・・・

すっかりサボり癖がついてしまったようです、yukridです。

壊れたっぽいHDD(ノートPC)にchkdskをかけながら雑記をお送りしております。
日曜日にF-1見て、ファフナー見て記事にしたかったのですがサボってしまいました。
気が向いたらちゃんと別記事にして立てたいですが多分やる気にならないと思うので
ここで簡単に記事にしてしまいますw

F-1上海GP感想

琢磨は練習走行時にエンジンブローでエンジン交換。
ペナルティによりグリッドが10番下がることが決定結局18番グリッド。
それよりも驚きだったのはシューマッハが予選で派手にスピンをやらかして
予選最後尾20番グリッド予選から波乱の種は潜んでいたわけです。

琢磨はスタートで4台かわすと(スタートミスをしたパニスを含む)その後も順調に
番手を上げていきます。今回はBARの2ストップ作戦もはまり、琢磨もよくこらえて
6番手でフィニッシュ。チームメイトのバトンは2位。目下、コンストラクターズタイトルを
争うルノーが4位(アロンソ)11位(ビルヌーブ)だったので差を広げることができました。

ビルヌーブはやはり1年のブランクは大きいようで戸惑いがあったように思えましたね。
結局1台もまともにマシンをパスすることなく終わってしまいました。

やはりおかしいのはミハエル・シューマッハ20番グリッドから少しでもよい位置を狙うなら
多少強引になるのは仕方がないのですがそれでもクリエンはかわいそうでしたね。
その後で一度スピンを喫しますがあれはどオーバーだったんじゃないかと予測しています。
(その前のクリエンとの接触によりアッパーアームかロアーアームにゆがみが出ていた
のではないかという読み)それでもファーステストラップはきっちり持っていくのだから
さすがはシューマッハというところでしょうか。

弟ラルフもようやく復帰したわけですがこちらも精彩は欠いていたように思います。
まあ、リタイヤ自体はもらい事故みたいなものでラルフも怒ってましたが(^^;
本調子になるにはもう少しかかりそうですね。

ファフナーの感想

こっちは一言・・・

ゴーバイン

あのヘルメットって(破壊魔)定光だよなぁ~w

おっ、壊れたっぽいHDD読めるよ・・・バックアップを取ってもっかい起動だな。

昨日は有休を取って友達を案内して中華街行ってました。
あいにくの雨模様でしたがお粥の店でお昼を食べて、
中国茶を飲ませる喫茶でお茶して、お菓子やら雑貨やら見て・・・
最後は新横浜駅まで送って。なかなか有意義な休日でした。

その後は帰ってパソにゲームショー行った帰りに買ったHDD(250GBSATA)
の取り付けとかやってました。(いつの間にか寝てましたけどw)
そのご深夜に起きてフォーマットかけたりデフラグかけたり・・・
データを新しいHDDに移した後、元々使っていた180GBのHDDをフォーマットかけたら
74%で止まってしまって(==;やばげだがとりあえず外してある。
データは移した後だから平気だがこいつがお亡くなりになると気分的にきついですw
今日帰ったらまた色々試さないと・・・というわけでまた夜は更新できない(しない)かもw
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-28 12:20 | その他