大失敗

というわけで大失敗のお話です。
記事にするかどうかはだいぶ迷ったわけですがまあ書きます。
笑ってください・・・(TT-TT)

火曜日会社に行く際に気が付いたのですが・・・

筆入れがない

ここで高速思考展開・・・ゲームショーだ(速っw

筆記用具ひょっとした使うかなって感じで筆入れをサックに放り込んでいったわけですが
記憶をたどるとマイクロソフトのブースの裏で休んだときに色々パンフレットとか荷物が
あったのでサックの中身を整理したわけです。その時筆入れを足元に置いた記憶が・・・
がそれをどうしたかの記憶がないw昨日も酔っ払って帰った後30分くらい部屋の中を
探してましたがやっぱり無くてサックの中身を出したのはその時一度だけなので
ほぼ間違いなし・・・

ここで目撃情報募っても無駄でしょうがどういう奴かだけ列挙しますね。
筆入れですがこれは確か大学のときに買ったBOXYかなんかの青の網目のやつで
5cmx18cmくらいのです。
んで中身は
ボールペン3本・・・ここ数ヶ月の間に会社の近所のローソンで買ったzebraとpilot
1本ずつ黒いの2本と会社でもらったEPSONのロゴ入り薄いグリーンの奴。
シャーペン2本・・・グリーンとグレーでグリーンのほうは高校の修学旅行の時に粗品で
もらったやつグレーのほうは大学1年のときに教室で拾ったやつw
シャーペンの芯・・・濃さはF、たしか大学の生協で買った奴でまだ残ってたやつ
蛍光ペン・・・黄色。大学のときに生協で購入
水性ペン・・・黒。競馬場とかWINSで100円で売ってるやつwこれは多分渋谷のWINS
定規・・・グリーン。高校のときに買った三角定規セットの直線定規15cmくらい。
消しゴム・・・めったに使わないのでこれも大学の生協で勝った奴を未だに使用していた。
古いせいであんまり消えない困った消しゴムだったがw

まあ、ここまではまた買えばいいしそれほど痛くないのだが・・・
もうひとつ入っていたものがある。

印鑑・・・中学のときの卒業記念品。楷書で苗字のみの印鑑。実印ではない。

これが痛い(><)
実はコレ一本しか印鑑持ってなかったから銀行印とかすべてコレ。
あぁ、主催者に問合せ投げたほうがいいのかなぁ?
もし拾ったという奇特な方いましたらお礼しますので届けてください。
いや、偽物送られても困るけど(^^;

やっぱ問い合わせるか~CESAでいいのかな?
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-29 15:56 | その他