今年も後3ヶ月・・・

おはようございます。昨日はいつのまにか寝てましたyukridです。

早く寝たせいで早く目が覚めてしまったようです。
夜更新したかったのになぁと思いながら半分寝ている頭で更新してます。

a0008459_5252888.jpg


現在のじょーきょーです。
今の目標は今年中に2万Hit&500記事なんですけど・・・
500記事は厳しいですね。あぁ、でも月50で20足りないだけか・・・
・・・まあ、こういうどうでもいいような記事を書いてたら結構行くのかも知れませんが。

あっ、そうそうカテゴリ少しいじりました。Linkも少しいじってます。
「漫画・アニメ」ってカテゴリだったんですけど「漫画」と「アニメ」に分けました。
「アニメ」の記事は今のところファフナーの記事くらいしかないですけど
秋からは気になるアニメが数本あるのでその感想なんかも上げる予定です。

あぁ、目覚ましテレビが始まった。
イチローが2打席目でヒットを打ったようです。
これで256安打目。ジョージ・シスラーの記録にあと1安打。
こりゃ決まったっぽいですね。すごいなぁ、同い年とは思えないなぁ。

さてさて、早いけどシャワーでも浴びて会社へ行く準備をしよう。
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-01 05:30 | その他