日曜日何やってたかというと?

いや、カテゴリでばれてるしw
すでに何回目か分からないプレーをしております。
今回は雑賀党で有名な鈴木家。
前にやった伊東家よりゃ有名ですね。

現在の状況はこんな感じ。

a0008459_0295839.gif


半分ぐらい取った感じ?まあ、実際は4分の1ってとこでしょうか。
東は上杉謙信が健在なので攻略止まってます。
中国地方はなんか攻めにくくて手付かず。
今は九州に上陸して大友家を攻めてます。
大友家倒したら九州制覇してそれから中国だねぇ。
そのころには謙信もお亡くなりのはずだしw

あー、ゲーム中にメッセくれた約2名申し訳ないです。
信長中はメッセ鳴らないので気が付きませんでした。
って、ここ教えてないかな~?メッセ開いてればアドレス載せてるから分かるはずだけども・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-04 00:33 | 信長の野望