ファンタジックチルドレンと月詠

テレビ東京は深夜25時の枠に月~木で大体2本ずつアニメを放送してますね。
駄作もあるわけですがなかなか面白そうなのもあります。
(あんまり見ていては次の日に支障が出るわけですが(^^;)

テレビ神奈川もなんか対抗するように深夜アニメを大量投下してきてます。
ただしこちらは原作がエロゲーだったりあまり一般的とは言えないラインアップですねw

というわけで昨日も2本新番組でやってました「ファンタジックチルドレン」「月詠」
簡単に感想でも・・・

「ファンタジックチルドレン」

見たと言ってもAパートの終わり数分とBパートだけなのでお話はさっぱり
分かりませんでしたwただ深夜アニメらしくない健全な香りのする作りで
あと絵がポポロクロイスとかあのへんを思わせるちょっと懐かしい系の絵柄で
面白いかもなぁと思いました。

「月詠」

流れで見てしまいましたがこちらはどうかなぁと思える作り。
吸血鬼物で割と王道な感じか、これにお色気と萌えを入れる感じなのかなぁ。
絵的には嫌いな絵柄じゃないです。主題歌は頭も終わりもなんか印象的。
これって原作付きですよね?確か・・・(ぐぐって確認中)ワニブックスかぁ・・・
それなりに面白いのかも知れないけど睡眠時間削るほどではないなぁという感想でした。

昨日の感想はこんな感じ。また見たら感想書きます。(書かない可能性もありw)
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-05 12:52 | アニメ