薙ぎ払え!

渋谷とか新宿とか、あと出勤時の人ごみを見ると
隣(?)の巨神兵に「薙ぎ払え」っと心の中で命令してる、不振人物yukridです。

そういえば、「薙ぎ払え」の人も鎧の人ですね。
いや、だから何といわれても特に意味はないですけど

「我が夫となるものはさらにおぞましいものを見ることになろうぞ」

「待ちたいのだ、私もな」

「しょせん血塗られた道・・・行くぞ!」

で、その鎧の人の記憶に残ってるせりふをいくつか・・・
めっさ、うろ覚えなので微妙に間違っている気もしますけどw

宮崎アニメはやっぱり悪役が魅力的なのが面白い理由でしょうね。
しかも”悪役”ではあるけれど必ずしも”悪人”ではないあたりがいいですよね。

あー、あの黒めがねの人は悪人だなぁ~

「人がゴミのようだ!」

このへんは寺田豊さんの怪演ですねぇ。

そうそう、声優で言えば宮崎アニメは必ずといっていいほど役者さんを引っ張ってきますが
今回のキムタクはどうなんでしょうね?ちょっと疑問だなぁ。

スマップといえば最初に声優やったのは慎吾君であれですが
あれ、DVDでは声優さん替わってるらしいですね?
あの棒読みの犬っころがいい味出してたのになぁw

スマップ的にはあの記録は抹殺なんですかね?主題歌歌ってたことも含めてw

さて、タイトルも役名も書かずにお話を展開させましたが全部分かりますか?w
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-06 10:39 | アニメ