Beck

深夜アニメの話ばかりしてますね(^^;

ハロルドさんの絵からは完全にはなれて普通のアニメ絵になってます。
それだけが不満かな~、まあ、あのままの絵でアニメってのは難しいだろうけどw
信長やってて気付くのが遅れてやってるときも本願寺が攻めてきたりしたので
あんまり気合入れて見てませんでしたが・・・
今日は竜介との出会いが描かれていたようです。

小ネタ。

主人公の田中幸雄君。
あだ名が”こゆき”になってますがこれって間違いなく北海道日本ハムファイターズの
田中幸雄選手から来てますw
日ハムの田中選手もあだ名”こゆき”これは以前ピッチャーで同姓同名の選手がいて
そちらの選手のほうが大きかったためピッチャーの田中選手のほうを”おおゆき”
内野手の田中選手のほうを”こゆき”と呼んだらしいです。

ハロルドさん日ハムのファンなんですかね?
まあ、兎に角Beckはなかなか面白そうです。
歌を歌う場面をどう表現するかが見物ですね。
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-07 02:16 | アニメ