下級生2とリリカルなのはそしてジパング

また、深夜アニメ見てます。yukridです。

今日はテレビ神奈川でエロゲーが原作のアニメが2本始まりました。
(身も蓋もないなw)

下級生2

こっちはゲームで一番のお気に入りのキャラ
高遠七瀬(いいんちょ)が出てなかったのでわりとどうでもいいかもw
つくりとしては手堅いか、こういうのはやっぱファン狙いなんでしょうね~

魔法少女リリカルなのは

こちらも元はといえば「とらいあんぐるハート3」ってエロゲーの
ファンディスクの中のお話からきてるアニメ。
けどアニメの質は下級生より高かった気がする。
変身シーンにやけに気合が入ってましたw

a0008459_2271166.gif


けどキャプチャーは全然関係の無い槙原先生w
ちなみに「とらいあんぐるハート2」のヒロインです。名前は愛。
ちなみに2のゲーム内では大学生ですw

ジパング

って、なのはが終わってTBSに何気にチャンネルを変えたら
ジパングやってました。ほぼ終わったところでしたが。
エンディングクレジットの中に「協力 自衛隊」ってのがあって少し感心。
お話はちょうど「みらい」がタイムスリップして「大和」の前に現れたところでした。
全編見てないので評価は避けますが面白そうです。
けど、漫画本編もまだまだまとまってないのにどこまでアニメにするつもりだろう?

さて、寝るべやw
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-08 02:31 | アニメ