人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声

すいません、先週サボりました。
いや、使用していた6年もののルーターがぶっ壊れまして、
まあ、予備のルーターはあったんですがプロバイダのパスワードが分からなくて問い合わせしてたのでネット無しだったわけで・・・
どうにかパスワードも分かってつなげてるわけですが三話の感想は飛ばさせていただきます。
悪しからず。m(__)m

さて、四話ですね。二人のアイランドですね。(古っ



とは書いたものの三話の感想も少しだけ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声_a0008459_17363838.jpg

第三話 おとな銀行
ん~、女って怖いね!以上。

・・・まあ、どうやらおとな銀行自体より、“印持ち”のタカシとヘッドのほうが上手(うわて)に見えたことかな。
タカシとはまた見(まみ)えるんだろうね。

んでは今週分。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声_a0008459_17445268.jpg

第四話 ワコの歌声

島に二人だけ残ったタクトとワコ。
そして、雨、これで焚き火でもあればまんま「潮騒」だなぁとか思ったり。

前日談。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声_a0008459_17574326.jpg

ワコの妄想はともかくwww
副部長かわいいなぁ~
けどまあ立体化(ぬいぐるみ化)が若干見え透いてる気がするのはいただけないが・・・
けど、UFOキャッチャーとかで入ってたら絶対狙いそうだw

トーテムポールの思い出からこの世界が0時間だとワコは看破するわけだが、
タクトって主人公として出来上がりすぎてるなぁ~
ちょいと昔の熱血系ストレートって感じで出来上がりすぎてる感じ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声_a0008459_1832011.jpg

まあ、こいつのせいだったわけだが・・・
こいつ(ヘーゲント)は戦わずに撤退。

謎はタクトの見た子供が誰だったのかかな?
順当に考えるとスガタとワコになる気がするけど、
タイガーかそもそも想像なんだからタクトって可能性もあるか。

ワコの願いを聞いたタクトは目的をすべてのサイバディの破壊とする・・・
今回出たキーポイントとしてはワコはすでにアプリポワゼ済みってことかな。
印を持ってるし、これはタクトと同じく電気棺を使わずに直接乗るってことだよね。
どんなサイバディなのかね?

全体としてはタクトとワコの仲を強める回。
「回し飲みOKな人」とか言って何気に間接キスしてるしw
しかし、今時あんな自販機ないよなぁ~w
大体、ビンのジュースが無いからなぁ。

ふむ、今回は前三回に比して大人しい出来でしたね。
複線的なものはいろいろと仕込まれた気もしますが。
やっぱ、戦闘は正直見たいな、こういう回も必要ではあるけどね。

ワコの想い、タクトの目的、スガタや部長の思惑、それらの行く先はさて?

by yukrid71 | 2010-10-24 18:20 | タクト