GUNDAM SEED DESTINY 第1話を見て

始まりましたね。GUNDAM SEED DESTINY。

第1話を見ての感想とか・・・

a0008459_21131789.gif


あれ、シャア(違う)てかCVが池田秀一・・・仮面?w
てか、池田さんがやると善人とはとても思えない。
(実際、カガリとのやり取りを見ていると腹黒さが見え隠れしてますがw)

a0008459_21153275.gif


ステラ・ルーシュ。どうやら正ヒロインみたいなんですが・・・
不思議系?w
この後ためらい無くザフトの一般兵を倒してるとこなんか今までには出てないタイプの
ヒロインであることは間違いないかな?

お話の流れとしてはいっぱい伏線張って
とりあえずの重要人物に一言ずつしゃべらせてって感じ。

オープニングとエンディングについて
相変わらず情報量多いですね。この中でカップリングがいっぱい現れます。
アスカとステラ、アスランとカガリ、キラとラクスこの辺はまあいい。
あれ、マリューさんとバルトフェルドがw
SEEDでムウを失ったマリューさんとアイシャを失ったバルトフェルドがって感じでしょうか・・・
けどエンディング見るとマリューさんやっぱ墓みたいなのにひざまずいてるんだよな~
バルトフェルドの片思いなのかなぁw

ディアッカはミリアリアには振られてるのかな?
エンディングじゃイザークと並んで出てますw
(ところでエンディングのディアッカ達の足元に座ってるの誰?)
ミリアリアは記者になってるっぽいですね。
ディアッカもイザークもちゃんとMSに乗ってオープニングに出てくるんですよね。
登場人物多いなぁ、、、しょっぱなから死んじゃう人が出てきそうだ(マテw

オープニング&エンディングの曲はTMR&玉置成実。
まだなじまないなぁ。こういうのは歌ってみると感じがつかめる(マテw
SEEDの時は1クールごとに主題歌を変えてたわけで今回もおそらく変えてくるでしょう。
真綾さんが歌うとすればエンディングだろうから2クール目のエンディングに期待。
意表をついて挿入歌とかもありえるかなぁ?

とりあえず、期待して見ていきましょう。
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-09 21:49 | ガンダムシードディスティニー