蒼穹のファフナー第14話を見て

覚醒ーせんりょうー

まずはキャプチャーから

a0008459_11485959.gif


急制動をかけたため気を失った真矢たんを見て「フッ」って言う溝口さん。
いい役割やってるなぁ。この後もなかなか美味しいとこ持っていってるしなぁ~

a0008459_11502489.gif


コアと呼ばれてた少女・・・なにを思い立ったか急に出てきて
生物部の女の子(名前わからないやw)と話してます・・・
くわがた・・・竜宮島でとれるのかしらん?w

印象に残ったのは島民が避難する場面でばあちゃん(確か雑貨屋のばあちゃん)
誘導してて新国連の兵隊が脅そうとして
「あんたたちは駄目だよ」
って毅然と言うところ・・・えらいなぁw


だいぶ確信に触れてきたようですね・・・
ファフナーマークザイン(Zien・存在・ドイツ語)が出てきたり、
扉を開いたものがどーとか?
コアの少女(名前を把握してませんごめんなさい)がお母さんって言ったり・・・

第15話予告
記憶ーさけびー
・・・なんか不吉なナレーションを真矢たん付けてるなぁ
誰か死ぬのかな?まあ、残り10話でクライマックスに流れていくのだろうから
いっぱい死にそうな気もするけれども・・・

まあ、来週も見るでよw

[PR]

by yukrid71 | 2004-10-11 12:03 | 蒼穹のファフナー