げんしけん第1話

というわけで神奈川テレビが一番放送遅いみたいだからてきとーにw

いやー、久々笑わせてもらいましたw
内容は綺麗に原作コミックスの1話2話を合わせたお話になってました。(確認済み)
省いてる場面やせりふはありましたけどね。
それより「くじアン」を作中でどう表現するかが見物だったんですが見事でしたね。
オープニングも見事に決まってたし・・・

a0008459_157468.gif


ささやんがフィギュアのスカートの中を覗こうとしてますw
このフィギュアアージュ及びボークス協力の
「君が望む永遠」の涼宮遙フィギュアだそうです。
(エンディングクレジットに協力でちゃんと出てきます)

話中で田中(FFの戦闘)→久我山(ラピュタの君を乗せて)→高坂(花の子ルンルン)と
携帯の着信音が流れますが・・・
ささやんの心の中で「FF何作目かは分からん」ってせりふがでますが・・・
何作目か分かった人いますか?うちは若干大きめのボリュームにして何度か
聞き返しましたが分かりませんでしたw
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-13 02:07 | アニメ