決意表明

どうも、よっぱyukridです。こんばんわw

今日はVSNで新部署立ち上げでなぜかメンバーに選ばれて
そんなこんなで立ち上げの飲み会がありました・・・
ビールしか飲んでないのに十分酔っ払ってるなぁw

まあ、まだ対外的にはコンフィデンシャルじゃないかなぁと思うので
詳細はお話しませんが選ばれたからにはまあ、それなりに
ぼちぼち頑張る所存でごぜぇますw

というのもまあその酒席でブログやってまーすって宣言しちゃったからなんだけどw
さて、言ってすぐに見に来てくれるやからは居るんかしらw

というわけで昨日の酒席でうちのブログを知った人は必ずコメント残すこと!!
名前はてきとーでいいですからねんw

あぁ、ちなみに「VSN」で言語日本語でぐぐるとまだ1ページ目にうちのブログ存在します。
てか、いまだにうちの会社ってベンチャーセーフネットのほうが通りが良いみたい・・・w
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-14 00:11 | VSN