日本シリーズ第1戦第2戦の感想

石井貴が好投!西武先勝/日本シリーズ(nikkansports.com)

2戦目の興奮冷め遣らぬ中書いてますがとりあえず第1戦の感想から。
端的に言うと西武のほうが手馴れてたなという印象。
中日にミスが多すぎましたね。
今日の談話とか聞いてても浮き足立ってたみたいですね。
けどまあうちは中断の途中から半分夢の中で見ていたので最後のほうわかんなかったけどw
ともあれ第1戦は西武の勝ち!

中日が松坂KO、逆転勝ち/日本シリーズ(nikkansports.com)

松坂良いように見えたんですが最後つかまりましたね。
5回6回の投球が素晴らしかったので投げさせたのでしょうが
スタミナ的なものか気力的なものかつかまってしまいました。
(名古屋から帰宅中だったので前半は見ていません)
その後は中日のお祭り!まあ、立浪がさすがという感じでしょうか。

そんなこんなで1勝1敗。
数字的には五分ですが勢い的には松坂を打ち砕いた中日に分があるか?
けど西武も川上、山本昌の両エースを打ち崩してるわけで・・・
まだまだ先の見えない日本シリーズじっくり見ましょう。

ちなみに海の向こうでは・・・

松井2発、5打点!ヤ軍3連勝で王手(nikkansports.com)

松井5安打2ホームラン5打点!恐れ入りますって感じです。
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-17 22:52 | 野球