蒼穹のファフナー第15話を見て

第15話 記憶 -さけび-

だいぶ真相に迫ってきました。(しんそうと打って”新装”と変換されてちょっと鬱_| ̄|O)

一騎と総士の絆(きずな)の原風景である総士の左眼の傷・・・
その真相が語られます。
真相自体はご覧になって確認してね。

それにしても・・・えらく展開早くないか?
終わりのところで一騎すっきりした顔しちゃって・・・
えーっと、これって構成26話だよね?(違ったらあほだなぁ)

そんな本筋とは関係の無いお話・・・

a0008459_2121566.gif


弓子さん(真矢の姉)をこそこそうかがう不信人物・・・
この画像だと写ってないですが手に花束まで持ってますw

a0008459_213397.gif


ゲートでもめてる弓子さんに出会い、ゲートを見張っていた一般兵に対し、
「彼女を入れてやれ。責任は俺が取る」
とかっこつけて感動の再会を演出しようとしますが・・・
弓子さん怒ってさっさと行ってしまいましたw

なーにしてるの道生さんw
以上、今週のギャグパートでした。

ここ2週くらいで一挙に真相を語ってしまった感じ・・・
お話急いでる感じがするのだがいかがなものか?
始めになんかエヴァに似てるなぁって言ったけどこれは撤回でよろ
こんなにお話の進み良く無かったよエヴァはw
まあ、エヴァみたいになってまとまりがなくなるよりはいいのかなぁ~

第16話 朋友-おかえり-
これはもう単純かもなぁ。
15話の話の流れから言っても蹂躙されてる竜宮島を一騎がばんばんやっちゃう話だよなぁ。
まあ、咲良とかはちと危ない状況になるっぽいけど・・・

あっ、そうそう今週エンディング曲が違います。
変更ではなくってどうも今週だけのスペシャルっぽい感じでした。
お話が進む中で後ろでエピローグっぽく流れてました。

まあ、こんな感じ・・・さて、寝よ。
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-18 02:24 | 蒼穹のファフナー