人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年1月開始アニメ1話感想②

後半戦行ってみよう~

レベルE
フリージング
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!




レベルE
作りが古いなぁ。
ある程度はわざとやってるんだろうけど。
登場人物が携帯持ってないのに時代を感じる。
様子見かなぁ。
1話はなんとも感想の出しにくい出来でした。

フリージング
画面がほとんど真っ暗だったのに笑った。
しかも、当初予想されてたH方面ではなくてグロ方面で真っ暗とわ。
状況の説明とキャラの紹介、まあ及第点の1話かしら。
けど、まあ、あんまり面白いかと言われるとそうでもない気がした。

これはゾンビですか?
始まりは比較的シリアスだったんだけど途中から完全にギャグ。
しかし、主人公が変身して戦うとは思わなかったw
しばらくはキャラ登場回かな。
結構、面白そう。

ドラゴンクライシス!
これは良いくぎゅう。
くぎゅうの「りゅーじ、りゅーじ、りゅーじ」の連発に萌えた。
結構、面白そう。
あんまり期待してなかっただけにちょっと見直した。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
とりあえず、お前ら全員変態かぁ~
親父もエロ本持ってこうとかw
手足がやけに細いキャラデザインは違和感がありまくりだがお話自体は楽しめたかな。
けど、見るには辛い感じになりそうな予感。
見なくなりそうな気がする。

さて、ノイタミナの2本はまた別に書くかね。

by yukrid71 | 2011-01-13 23:30 | アニメ