第256回げんしけん面白かった会議

こんばんわ、yukridです。
案の定雨に降られて帰ってきました。
革靴乾かさないと明日履く靴がなぁ・・・スーツもズボンがびしょびしょです。

というわけで、昨日録画してた「げんしけん」を今見ました。
今回も綺麗に原作を2話なぞってお話が進められました。
本編とちがうのはすでに「くじアン」がアニメ化されているところか。
このへんはまあ、しょうがないですよね構成上。

a0008459_23154831.gif


原宿で服を選ぶのに真剣な咲ちゃん
一方その頃・・・

a0008459_23162845.gif


秋葉原でエロ同人誌を鼻の穴膨らませながら選ぶささやんw

今週も面白かったです。はい。
(この記事書いてる間にひととおり読み返してたり・・・w)
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-20 23:17 | アニメ