運気上昇中?

こんばんわyukridです。

地震、どうやら結構ひどい状態のようですね。
けど全貌がわかるのは明るくなってヘリが飛ばせるようになる
明日の午前中とかでしょうかね。
このへんでも結構揺れましたからね。

さて、ガンダム種運命の放送が中止になってしばらくはニュースを見ていたわけですが
テレビに動きが無いことが分かったので外に出てきました。
本屋に行って、そのあと飯を食おうと思ったんですけどね・・・

書店で買ったのは・・・
「蟲師」第5巻
「破壊魔定光」第10巻
「蒼のサンクトゥス」第1巻
「ZOKU」森博嗣 光文社
「名探偵を追いかけろ」日本推理作家協会編 光文社

です。パチンコ勝ってお金に余裕があるのでばしばし買ってますね。
感想とかは読んでから上げますよ。

で、そのまま飯食って帰ろうかと思ったのですがフラフラと駅前のパチンコ屋へ
すでに大当たり20回の台がひょっこり空いていて・・・
4000円で確変大当たり。確変は2回しか続きませんでしたがその後単発2回で計4回。
まあ、入ったのが8時回ってたので1時間半ほど打って9500円勝ち。
時給6000円くらいですね。

どうやら運が向いているようです。

帰りに弁当とともに競馬新聞を買ってきました。
今から菊花賞の検討・予想です。
気が向いたら予想もここで披露します・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-23 23:07 | その他