第65回菊花賞予想

おはようございます、yukridです。
さて、菊花賞の予想などかましてみましょうか。

今回の菊花賞は注目は中央対北海道。

現在2番人気に押されているコスモバルクをどう見るかで予想が変わってきます。
コスモバルクは地方道営競馬所属のままマイネル軍団の総本山ビッグレッドファームで
調教を積み、複雑なステップレースの障害を乗り越えて中央のクラシックに参加しています。
鞍上は五十嵐冬樹騎手。道営のトップジョッキーです。

正直に言うとメインの馬券からは外すつもりです。
ただ単勝を1000円勝って応援しようかとは思っています。

肝心の私の予想は次の通り・・・
◎10ハーツクライ
〇14ハイアーゲーム
▲ 5ホオキパウェーブ
△16ブラックコンドル
△18デルタブルース

簡単に選んだ理由は◎~▲は騎手、△は期待を込めて血統から。
人気上位馬で選ばなかった理由はコスモバルクはいかにも厳しい条件が重なりすぎ・・・
それを乗り越えたらおめでとうって感じです。
スズカマンボを切ったのはあんまり理由無いかも勘ですw

馬券戦略は難しいなぁ・・・
馬番連勝複式で行こうかな。
10-14 2000
10- 5 1000
14- 5 1000
10-16  500
10-18  500
14-16  500
14-18  500
 5-16  500
 5-18  500
3連単買う?
BOX 5-10-14を200ずつ計1200
 5-10-14が1・2着16-18を3着にしたのを100ずつがえーっと何点だ?w
12点か計1200
馬番連勝単式を買い足し
10→14 600
でバルクの応援馬券
単勝15 1000
うーんハーツクライも単勝買っとこう
単勝10 1000

計12000

こんなもんかな・・・さて渋谷のWINS行ってきます。
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-24 09:21 | 競馬