人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと

えーっと_a0008459_1885119.jpg

また、勝ってしまいました。あー、事故にでも遭いそう(^^;

>こっから下は追記です・・・
渋谷のWINSで馬券を購入した後、なか卯でうどんを食べる。
その後日吉まで戻って駅前のパチンコ屋へ。

220回くらい回ってた端台がぽっかり空いている。
5000円カード買って、昨日の残りカード1000円と共に入れる・・・
270回近辺、3000円突っ込んだところでで確変2回。時短中単発1回。
120回ぐらい回したところで確変3回。220くらい回したとこで確変5回。
106回単発1回。240回確変3回。240回単発1回時短中確変引き返し3回。
370回くらいのとこで確変2回。125回単発1回。1箱230回回して終了。

とーたる大当たり22回13箱29000発換金73500円。
(この店はカードの両替が出来る)
70500円勝ち。

馬券・・・下に書いたのに加えて2000円買ってます。(当たってないので書かないけどね)
馬番連勝複式 5-18 11280円
で5倍だから払い戻しが56400円
結局使ったのが14000円で42400円勝ち・・・

笑いが止まらない状態ですがすっごく怖いです。
ここ10年分くらいの運をすべて使い果たしたんじゃなかろうか?

>さらに追記
計算してみたら・・・木曜日から今日日曜日まででパチンコと競馬合わせて
178900円勝ってます・・・やっぱおかしい。
ここの更新が無くなったら事故に遭ったと思ってください。

by yukrid71 | 2004-10-24 18:08 | その他