蒼穹のファフナー第16話を見て

朋友-おかえり-

Aパートは新国連の駄目っぷりが発揮されますw
コアの少女名乗りました皆城乙姫。
見たまんまだと総士の妹かと思うんですが・・・
ひょっとしたら姉かもずっとちずるって呼び捨てだったし
総士に対しても偉そうでしたよね。
大体一騎の親父さんとかが若い頃からコアしてるんだよね?(違うのかなぁ)

Bパートは前半は囚われてた面々の活躍(?)
後半はもう2人の世界w

総士「その機体の識別コードは?」
a0008459_0445367.gif

一騎「マークザイン!」


a0008459_0453526.gif

フェードイーン(違(しかも歳がばれるw

良かったね~元鞘だねぇ・・・あれ?

今週真矢たん出てないよついでに溝口さんも・・・

真矢たーーーんかーーむばーーっく(激違


第17話生存-しかけ-
予告編に流れる映像からは
総士と乙姫、史彦&溝口とダッドリー、道生と弓子、一騎とカノンの絡みがあって
インターミッション的なお話っぽい雰囲気でしたが・・・
生存-しかけ-とは意味深な・・・うーんちょっと予想つかない来週を見ようw

[PR]

by yukrid71 | 2004-10-26 00:55 | 蒼穹のファフナー