第130回天皇賞・秋予想

あー、秋天は難しい。
なんか色々あって結局予想を上げるのが当日の朝というw

もー単純に牝馬と3歳馬ははずす・・・
4ヶ月以上の休み明けもはずす・・・
前走入着(5着以内)していない馬をはずす・・・

これで残るのが・・・
ヴィータローザ
テレグノシス
ローエングリーン
ナリタセンチュリー
ゼンノロブロイ
バランスオブゲーム

テレグノシスは2000m以上のレースで実績無しはずす・・・
これで5頭・・・こんなもんかな?

馬券はやっぱり難しい。
ふむ、当てに行くので・・・
残った5頭の馬番連勝複式のBOXを500円ずつ買う。
BOX 1、10、11、13、15 500円 10通り 5000円

ヴィータローザやバランスオブゲームは勝ちきる力があるとは思えない。
また、ローエングリーンは基本的に善戦マンで勝ちきる根性がやや足りない。
この面子だと勝つ可能性が高いのがゼンノロブロイで前走でいいところを見せた
ナリタセンチュリーが対抗とする。印的には次のとおり。

◎13ゼンノロブロイ
〇11ナリタセンチュリー
▲10ローエングリーン
△ 1ヴィータローザ
△15バランスオブゲーム

やっぱり当てに行きたいので単勝を買ってみる。
単勝13ゼンノロブロイ 2000円いってみよー

3連単をフォーメーションで組み立ててみる。
1着11、13
2着 1、10、11、13、15
3着 1、10、11、13、15
で買う24通り・・・200円行くか、んで4800円

とーたる11800円・・・

200円余る(そんなことはないw)
馬番連勝単式買っとけ~
13→11 200円

これでトータル12000円。さて当てるよ~
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-31 06:39 | 競馬