蒼穹のファフナー第17話を見て

第17話生存-しかけ-

一日遅れですけど感想記事。

真矢たんに一騎と話せと諭されて総士は一騎を自分の部屋に招き入れる。
a0008459_0315513.gif


総士「座ってくれ、さあ話そう。」
一騎「話そうって、なんか、何にも無い部屋だな」
総士「よく見ろベッドがある。テーブルとソファーがある。机があって壁には写真も飾ってある」
一騎「それ、一枚だけか?」
<中略>
一騎「お前って・・・ほんとに不器用だな。」


a0008459_0351762.gif


乙姫「そう、長くて3ヶ月。そんなに長い間生きていられるんだ。」(泣)


a0008459_037863.gif


カノン「近づくな!」
一騎「離れていちゃ顔も見えないだろ!」
一騎「お前いるじゃないかそこに。」

今週は見所いっぱいでしたね。詰め込みすぎかも。
道生さんもえらく頑張ってました。
由紀恵さんも最後は道生さんの逃走を助けてるし・・・

新しい機体に乗ってから一騎が見違えてます・・・
4クールのアニメなら増長して失敗するお話とかありそうですw
まあ、2クールのアニメなのでこのまま最後までいっちゃうんでしょうけど。

こっからは予告編について今日は反転無しでいいかぁ

第18話父親-おもいで-

予告編の中の映像では乙姫とカノンか学校に行ってましたね・・・
あと海にみんなで行ってました。
最後の戦いに向かう前の最後の晩餐とも言うべき時間なのかもしれません。
最後に真矢たんの父親らしき人物が・・・

うーむ、来週も見よう。そろそろラストが近いですね。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-02 00:49 | 蒼穹のファフナー