人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の更新(2004/11/2)

世間では新札で盛り上がってるようです。yukridです。

うちの会社では昨日経理が早速払い出し用の現金を新札でもらってきたらしく
出張費かなんかの清算をした人が新札やーっと見せて見せてと群がる社員・・・
皆さん、うちの会社は今日も平和です。

うちのほうは昨日帰りに寄ったパチンコで1万5千円負けましてとうとう4連敗。
金額的にはまだ勝ち分が残ってる計算ですが買い物もしてるしおごったりで
気分的にはあんまりもう勝ち分が残ってる気はしませんw

明日は文化の日でお休みですね。
明日はちょいと用事があって出かける予定です。
ぶっちゃけリネのオフ会なんですが集合が3時と早いのが気になります。

相変わらず深夜アニメ見てますが月曜日では「月詠」が結構面白いなぁとか
最近思ってます。ねこみみもーどの主題歌もやけに耳に残ります。

明後日になるとフロントミッションオンライン(以後FMO)のベータ開始です。
もし当たった方いたらいっしょにやりましょうね~
インストールに1時間くらいは軽くかかるので前もってのインストールをおすすめします。

今日もウィルス感染PCを2台処理。もう一台送ってもらってるはずなんだけどな?
届かないなぁ~皆さんもウィルスにはくれぐれも気をつけましょうね!

by yukrid71 | 2004-11-02 12:39 | 日記・雑記