人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の雑談

最近雑談が多いなぁ、yukridです。こんばんわ。

新球団「楽天イーグルス」が誕生!(nikkansports.com)

とうとう新規加入球団が決まりました。楽天だそうです。
まあ、途中からそちらにすべての流れが向いていましたからしょうがないかな。
ライブドアにはパリーグ7球団目を目指して頑張って欲しいですね。
さて、目玉選手をどこから持ってくるかですね。
FA選手を狙うのかメジャーリーガーでも狙うのかドラフトで目玉選手を取るのか
キーナート氏のつてで3Aあたりのいい選手を引っ張ってこれると目玉になるかも。
ドラフトで一場やダルビッシュを取れれば言うこと無いですね。
投手陣のリーダーに東北福祉大出身の大魔人佐々木をげっとというのもありでしょうか。
まだまだ働ける選手で戦力外通告を受けている人たちもいますねそのへんも狙い目ですね。

一からつくるチーム。期待せずにはいられません。


さて、今日はほぼ定時あがり・・・例によって例のごとくなのですが例のごとく
マイナス2まん5せんえんでした・・・やばい。勝ち分消えるw
初あたりはそれほどかからず引けるんだけど確変引けずその後泣かず飛ばず・・・
ちょっとめぐりが悪いなぁ。明日もパチンコ行きたいんだけど明日行って負けると
元手が消えます(^^;


さて、先ほどまでちょこっとリネやってました。
明日オフ会だからってのが大きいですけどw
今はイベント中でみんなイベント頑張ってるっぽいです。
時間かけられないのでうちはイベントはスルーですけど・・・
リネ内は友人がだいぶ減りました。そろそろ辞め時は感じますね。
けど時間課金はまだまだやっていくでしょう。


さて、げんしけん見て寝ようw

by yukrid71 | 2004-11-03 01:05 | 日記・雑記