人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の前の逡巡

こんばんわ、yukridです。

今日はちと落ち込んでます・・・
せっかく当たったフロントミッションオンラインのベータテスト・・・
出来ませんでした・・・プレイオンラインのパスワードが通らなかったよ(TT-TT)
書き取ったパスワードが間違っていたのかなんかトラぶってるのかは不明
けど出来ないことには変わりない・・・パスワード忘れとかは電話問い合わせ
らしいのだがサポートは平日11:00~19:00・・・明日会社から電話だな・・・


話はがらっと変わって昨日のオフ会前のお話です。
オフ会だったわけですが姫にはだいぶ世話になってたし
結婚式に立ち会った義理もあるし9月に結婚一周年を迎えてて
もうすぐお子さんが生まれるってことでどうしてもお祝い持っていきたいなぁと
思ってたわけです。2週間くらい前からそんなことを考えていたにもかかわらず
当日まで何も用意してないあたりが駄目っぷりを発揮してますけど・・・

最初は絵本とかいいかなぁとか思って近所の本屋に行きましたが・・・
群れて立ち読みならぬ座り読みをしているお子様の群れに入っていけず玉砕w

しょうがなく電車に乗って待ち合わせの上野方面へ向かう・・・
電車の中であれこれ考えているうちに・・・出産(前)祝って書いて
のしぶくろ渡しちゃおうとあっさりお金で解決(==;
でもそれだけじゃあんまりだなぁ~とさらに熟考・・・上野か~

・・・

・・・

・・・

上野といえば浅草寺!(違

というわけで渋谷についたところでいつもなら山手線に乗るところを銀座線へ
そのまま終点の浅草へ・・・着いたらアレなんか人多いぞ・・・

オフ会の前の逡巡_a0008459_161165.gif


東京時代祭やってましたO| ̄|_

いやーん急いでるのに~w
それでも仲見世の裏の通りを小走りで参道へ
安産祈願のお札を購入してそっから上野に改めて向かったのでした・・・
10分くらい遅刻でした・・・

あっ、のしぶくろは上野駅の銀座線の出口出たところにあったメトロの売店で購入。
筆ペンないですかぁって聞いたら貸してあげるよっておばちゃんに筆ペン借りて
あわてて書いたとさwおばちゃんありがとー(ここで叫んでもあんまり意味ないかw

教訓:思いつきで行動するもんじゃないね。

by yukrid71 | 2004-11-05 01:11 | その他