というわけで・・・

今、スクエア・エニックスのサポートに電話をかけてパスワードの再発行を受けました。
yukridです。こんにちわ~

スクエア・エニックスのサポート時間が11:00~19:00で短いのと
0570で始まる情報ダイヤルでお金がかかるのがちょっと気になりますが
対応自体は概ね良かったです。

まあ、パスワードの再発行昼休み中にしてくれって言ったらすぐやってくれたし
(って、言わなかったら折り返し電話でって感じでしたけど・・・)

さて、これで今日は定時帰りでFMO!
ホムペ見ると昨日は早々に緊急メンテとかやってたみたいだけど
今日はどうかな?ベータテストだからしょうがないけどねえ(^-^)

今日はとりあえずキャラ作成するぞ!w
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-05 12:49 | FMO