フロントミッションオンラインやったよ~

あー、少し3D酔いw

スクリーンショット載せたら規約違反かなぁそのへんちゃんと読んでないよw
まあ、こんなとこまで見られないだろうから一枚だけ上げときます。

a0008459_23223754.gif


これはヴァンツァーのセットアップ画面。
色々悩んだんですがキャラはAnalytical(分析的)の成長性で
初期ヴァンツァーはMissileer(ミサイラー)を選びました。
国は選べないみたいでUSNで始まってます。
男キャラの帽子のかぶってるやつで名前はYukrid Spiegel(綴り違うかも)
でやってます。見かけたらどんどん乱入してきてね~まだLV1で弱いけどねw

見た目はやっぱりFPS系で今はまだミサイラーが遠めから狙撃
アサルトが突っ込んで敵を撃破ってのが基本線みたいです。
初期でメカニック選んだ人とかいるのかなあ?w
メカニックはなかなかつらそうです。
ミサイラーは敵に張り付かれるとつらいです。
アサルトはどうしても敵に張り付いて攻撃するので敵の数が多いときに
破損率が上がる模様・・・

まだまだ難しいなぁ、装備とかの変更はまだ実装してないのかな。
お金の稼ぎ方も良く分かってないし・・・
とりあえずどんぱちやってますw

19時~23時の4時間しかできないけどなかなか楽しいです。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-05 23:36 | FMO