人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第4話星屑の戦場

地震で一話飛んだ分ですが・・・

GUNDAM SEED DESTINY WEB

公式によると12月25日(土)17:30から一挙1時間スペシャルの放送決定だそうな。
(公式WEB左のメニューの「NEWS」より参照)
早い話が飛んだ分を年内に押し込めたわけですな。
まあ、クリスマス過ぎると番組は特番だらけ昼間は過去の特番の再放送って感じに
なるからまあいいとこに突っ込みましたな。見ている人はこの週1時間予約するのを
忘れないようにしましょうね!

さて、本編・・・
アスラン大活躍の週でした。
戦闘後アスランが過去を思い出してるんだけど・・・ミゲルとニコラを思い出すのはわかるが
フレイやムウやナタルはあんまりアスランには関係ないと思うんだけど・・・w
さて、悩んでるアスランのところに4人組(シン、ルナマリア、レイ、メイリン)登場。

ガンダムシードディスティニー第4話星屑の戦場_a0008459_2325314.gif


ルナマリアは平気でアスランと話す。シンは毒づく。レイは無視。メイリンは隠れるw
あぁ、ルナマリアって真っ直ぐなキャラだなぁ、変にひねくれてなくていいなぁ。
というわけでこれからyukridはルナマリアを主に応援しますw
けどねけどねガンダムで普通っぽいキャラって死んじゃうんじゃないかと凄く不安w

あっ、あとヒロインらしいステラなんだけど・・・
よく考えるとSEEDがファーストをなぞっていたとするとDestinyはZをなぞっているわけで・・・

フ〇ウもしくはロ〇ミアか!!??

「強化しすぎたか」って台詞が聞こえてきそう(違

さて、来週は第5話癒えぬ傷痕
予告編の映像を見る限りディアッカとイザークが出てくるようです。
って、公式見るといつのまにかイザークとディアッカのデータが載ってるんだよねw
ジュール隊ってのが出来てるそうな。イザーク君良かったね~
ぼちぼち顔見せが終わりますね。本格的にお話が動き出すかなぁ?

by yukrid71 | 2004-11-07 23:36 | ガンダムシードディスティニー