FMOベータプレイ記録(2004.11.9)

今日は帰りに我慢できずにパチンコ寄ったので1時間くらいプレーしただけです。
しかもパチンコ負けるし・・・O| ̄|_

バトルグループの募集なんかを行うスクランブルボードってのがあるんですが、
そこにはバトルグループを主宰している人たちのレベルやなんかも見れるわけです。
んでレベルでソートしてみたら・・・
バトルグループを主宰している人で最大レベルがレベル11!
うーむ、やっぱり廃に近づく人はいるんだなぁと。一応考察を入れますと・・・
バトルグループのリーダーになって常時4~5人で戦って戦闘中も数多く敵に
とどめを指すようにすると経験値を多く稼げるようです。
破壊されると経験値は激減のようなので破壊はリペア等のアイテムを持っていって
防がないといけないですね。ベストはメンバーにメカニックを組み込むことでしょうか。

さて、自分のほうはどうにかお金を貯めてミサイルを買い換えました。
MCR-1というミサイルになりました。これは今までのDonkeyと違って
発射すると一定の高さまで上がり目標上空へ移動その後追尾します。
ヘリなどが狙いやすくなりました。あと、障害物の陰から目標を狙えるようになりました。
威力も2発当てたときに130程度のダメージを与えているようです。

雰囲気的にレベル2ごとに販売リストが更新されるので次はミサイラーのレベル5を
めざして頑張ろうと思ってます。今のところは出力の大きいボディを手に入れて両肩に
武器を装備したいなと思っています。

さて、明日はさすがにパチンコ行けないのでさっさと帰って取り合えずレベル4を目指します!
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-09 23:34 | FMO