人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日ぶりの昼雑記(2004/11/11)

時間が無いので駆け足で~、yukridです。

気になったのでこいつを入れてみました。

Firefox-Webの再発見

新しいタブブラウザです。
うたい文句通り軽快です。
一番最初に立ち上げるときだけ多少もたつく感じがありますが気にするほどではないです。
この記事もFirefoxのほうで書いてます。
今のところデフォルトブラウザはまだIEのままなんですけどねw

IEには相変わらず防ぎきれないバグが散見しているようですし
この際乗り換えるのもありでしょうね。

日米野球ようやく日本が勝ちましたね。
クレメンスは見納めかもしれないとか・・・
個人的には仙台で投げるクレメンスが見たいなぁと考えていますが
さすがに厳しいかなぁw

今週末はエリザベス女王杯ですね。
女の戦いin京都競馬場。
牝馬限定戦のおかげで実力が拮抗し、
順当に決まる場合でも好勝負が見られ時には
宝くじ並みに破壊力のある馬券が飛び出すレースでもあります。
さてはて今年は固いのか荒れるのか?
個人的には荒れると見ています。

深夜アニメはBeck面白いですね。
ただ放送でどのへんまでやるのか少し疑問です。
序盤をわりと駆け足でこなしてるかなと思っていましたが
今週はわりと細かいエピソードを拾っていたようにも感じましたし・・・
Beck始めはドラム違っていたんですね~
サクが転校してきてこゆきが入ってそして・・・
ぼちぼち見ていきましょう~

短いけど昼雑記終わり!

by yukrid71 | 2004-11-11 12:55 | 日記・雑記