FMOベータプレイ記録(2004.11.14)

一昨日飲み~、昨日飲み~でほとんど出来ませんでした。
ほとんどって書いてるところは昨日出来ないとあきらめていたのですがガンダム種運命を
見た後なんとはなしにログオンしようとしたらログオンできてベータテスター用サイトを
確認したら金曜日から17~23時にテスト時間拡張されてました。
今日ログオンしたときに19時前は意外とログオン人数少ないようでしたので皆さん
結構ご存じないのかも知れませんね。ベータテスター専用サイトは要チェックですね。
合わせてベータテスター用サイトをチェックしたところ16日に初めてのバージョンアップが
予定されているようです。内容も含めて分かったところでここにも書いて行きましょうか。
文字ばっかで見難いですよね。明日は帰宅する時間にもよりますがスクリーンショットを
取るよう頑張ってみましょう。

昨日は結局20分ほどつないだだけでした。
今日は17時半頃から途中食事をはさんで23時までみっちりやりました。
特に後半はアサルト3ミサイラー1(自分)メカニック1のバランスの取れた
5人のバトルグループでがりがりやれたので良かったです。

どうにかミサイラーのレベル6に上がりました~(ぱちぱちぱち
やっぱ、段々と入ってくる経験値が少なくなってきているようです。
レベル7に上がるには数日かかりそうです。

販売リストのほうは
レベル5でショットガンが2種増えていたのを追記として加えておきます。
レベル6では足パーツのキャタピラがもう一種類増えていました。
あとは手持ちの武器のところにシールドが2種追加されていました。
・・・使い方をまだ把握しておりませんがw
バックパックも増えてたかもバックパックはレベル5のところでも増えてたので
ちゃんと判別がついておりません。
明日は戦闘しないでデータまとめてみようかな?

今後もぼちぼちいきますよ~
そうそう、スクランブルボードで見た最大レベルは今日は13でした。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-14 23:52 | FMO