人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼穹のファフナー第19話を見て

蒼穹のファフナー第19話真矢-まなざし-

さっそく、真矢たんのテストが行われます。
なかなかのパイロット適正を示している様子。

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23342658.gif

総士「彼女は未知数だ。実戦投入すべきじゃない。」
乙姫「総騎はあの子をシステムに入れるのが怖いんだ」
乙姫「一騎と真矢、両方危険になったらどちらを優先する?」
・・・中略・・・
乙姫「素直じゃないなぁ、総士」
総士「全員だ」
乙姫「えっ」
総士「さっきの質問の答えだ」

中略以降は下の真矢と一騎に会った後で展開される会話です。

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23351757.gif

弓子「ところで今日こそ例の件実行するからね」
道生「あ、あぁ」
弓子「真矢のこともあるしもううち大変なんだから」
道生「うーん」

弓子さん今までと声のトーンが違いすぎw
道生さんは尻に敷かれるのが目に見えてますね。

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23353313.gif

真矢「かーずきくんみーつけたー」
一騎「と、遠見」
初訓練の後酩酊状態の真矢が一騎に絡む・・・w
ここだけ見れば恋愛アニメです。

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23355831.gif

真壁指令と遠見母を覗き見る2人・・・怪しすぎるw

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23361072.gif

真矢「皆城君、皆城君、なんで私の武器、ロックしてるの?はずして」
総士「手を出せば敵は君に向かってくるぞ」
真矢「だから何?私、ここにいるんだよ」
総士「んっ」
あくまで真矢に戦闘させたくない総士に真矢が迫る。
根負けして一騎をバックアップに回して真矢を戦闘に参加させる。

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23362144.gif

見事に5体目のフェストゥムを真矢が討つ。

蒼穹のファフナー第19話を見て_a0008459_23514315.gif

戦闘後、震える真矢に手を差し伸べる一騎・・・
この場面を見て強くエヴァを思い出しました。
使徒との戦闘後レイに手を差し伸べるシンジに・・・

次回第20話燈火-ともしび-
なんか次は盆祭りのお話らしいですが・・・
今回でもたびたび出てきていた甲陽に展開があるのかもしれません。
素直に生き返るとは思えないのでフェストゥム化したりするのでしょうか?
予告編に出てきた面々がみんな泣いてたのがちょっと気になります。
さて、区切りの20話来週も楽しみにして見ましょう。

by yukrid71 | 2004-11-15 23:55 | 蒼穹のファフナー