ドラフト会議

ドラフト会議2004(nikkansports.com)

今日はお昼の雑記がなかったわけですが今日は仕事とかしてたわけでなく
単純にドラフトが気になってニュースサイトとかあさってたら記事を書く暇がなくなった
だけのお話でした。

すったもんだのあった今年のプロ野球界を締めくくるドラフト会議がありました。
一場は結局楽天、ダルビッシュは日本ハム、15歳辻本は阪神へ。
広島は取った7人が全員投手だったり中日は一人も高校生を取らなかったり。
なかなか特色の出ているドラフトでしたね。
楽天はもっと大量に取るかと思いましたが意外に控えめ。
というか調査が間に合わなかったのでしょうね。

さて、幾多の新人選手がどのような活躍を見せてくれるのか
早いですが来年が楽しみですね。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-17 23:46 | 野球