FMOベータプレイ記録(2004.11.17)

今日も今日とてFMO。

とは言うものの昨日寝際にリネ上がったら明日はイベントするよ~
とか言われたので10時で切り上げました。帰り着いたのが8時20分くらいだったから
正味1時間半ほどのプレーでした。どうにかレベル7には上がりましたけど。

レベル7で増えた装備品は手の武器でナックル系のやつ。
あとようやく肩武器が増えました。グレネードが2種類。
けどこのグレネードが非常に扱いづらい。

もう、上がる前だったんですがとりあえずグレネードとミサイルを両肩に装備した
状態でCPUレベル1のところでシングル戦をやってみましたが難しいです。
グレネードは射程が200m(私が買わなかったほうは射程150m)
狙いをつけるスコープも独特のものになります。
範囲攻撃らしく近くに当てることが出来ると結構なダメージが行くようですが
動きが速い敵に当てるのは至難の業です。
素直にミサイルでロックオンして倒したほうがよっぽど早いようです。
とりあえず敵味方の数が多いところで撃ってみて複数の敵にどのくらいダメージを
あたえるかを試してみたいとは思います。

今日はこんな感じ。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-17 23:57 | FMO