FMOベータプレイ記録(2004.11.19)

給料日~♪yukridです。

今日もやってました~
今日も帰り着くのが9時回ってしまったのであんまりやれませんでした。
お金が8000ほど貯まっていたので足パーツでキャタピラを
武器でもう一方のグレネードを試してみました。

キャタピラから。
前進&後進は安定してます。
当然のことながら左右への対応は少し苦手です。
特に横に動く相手を回って追いながら攻撃するのは骨が折れます。
ヘリが大変でした。

グレネードは相変わらず面白いです。
装弾数が前装備していたものは20発。
今度買ったやつは10発しかありません。
そのかわりやはりダメージは大きいようです。
けど、今日も結構味方に当たってた気がするなぁ(^^;
使いどころが難しいです。

レベルは7から上がってません。
やっとこさ経験値が半分くらい。
明日・・・でも厳しいだろうな。
レベル8は早くて日曜日でしょうかね。

回りは段々レベルが上がっていてサポートジョブをつけている方も多いようです。
まだわたしはサポートジョブの付け方が分かってませんw
予測からするとレベル10くらいにならないとつけられないんじゃないかと
考えているのでまだ調べてもいないです。

まあ、その辺は追い追い調べていきましょう。
明日も頑張ろうっと。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-20 00:26 | FMO