BECK

BECK (Volume1)
ハロルド作石 / 講談社
スコア選択: ★★★★★



「BECK」第1巻 ハロルド作石 講談社

買っちゃった。

この人の漫画は前から面白いとは思ってましたが絵が好きな絵柄ではなかったので
せいぜい立ち読みに押さえといて買う気は全然ありませんでした。
が、アニメの出来がよくどうしても原作と比べながら見たいと思って買ってしまいました。

近所の本屋はアニメ化が決まってから平積みしてあったのですが
よく売れているらしく始めは全巻あったのがここ最近は歯抜けで10冊くらいの
山になっていました。今日帰りに寄ったら5巻までが再入荷したらしく5巻まで
揃っていたので思わず5巻まで買ってしまいました。

んで、久々に読み直したのですが今週のお話がちょうど3巻のラストでした。
この後BECKから東郷さん(ドラム)が抜け。
こゆきとサクがBECKに加入するくだりにつながっていきます。
そしてダイブリの来日、シークレットライブ、ジムウォルシュのPVとつながっていきます・・・

5巻まで読みましたが続きが読みたいw
とりあえずその近所の本屋には今6巻はありません。
まあ、メジャー誌の漫画なので2~3件探せば見つかるのが幸いですが
休み明けるまでには20巻揃ってそうで怖いです。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-20 00:44 | 漫画