K-1入社式レポートその2

関口会長の開会宣言
来賓の紹介
山崎拓氏、アルベルト・フジモリ氏、吉田照哉氏

ちなみに闘牛入社式のときの来賓は
本宮ひろし氏、田原成貴氏
(来賓は別にいた気もしますが覚えてないので勘弁ください)

んで肝心のトーナメントを争う選手の入場です。

a0008459_0252.gif


ごめんなさい正直なところ日本人のK-1選手で知っているのは
武蔵選手くらいなので出場される方はほとんど知りませんでした。

そしてアーネスト・ホースト選手の入場

さらにボブ・サップ選手の入場と続きました

んでもってマスク・ド・F登場・・・ばればれですな
お供が浅草キッドだったのはちょっとびっくりでしたが

エキビジョンマッチ
ボブサップvsマスク・ド・F(&浅草キッド)

打ち合わせのときにサップ選手に「オレにうかつに触るなよ」
とか言われてたとか(そりゃそうですねぇw)

んで台本棒読みっぽい対談コーナーw

そしていよいよトーナメントが始まります・・・

(続きは明日~)
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-06 00:26 | VSN