FMOベータプレイ記録(2004.11.20)

はふーん。こんばんわ、yukridです。

今日は2時におきてシャワー浴びて歯磨いて馬券買いに渋谷に出て
なか卯で親子丼食べて日吉の駅でちょこちょこっと買い物して帰ってきて
種運命見てからFMOでした。
って、ベータプレイ記録なのに日記じゃんw

気を取り直してベータプレー記録。

上にも書いてるとおり種運命見た後6:40頃ログイン。
そこからトイレ休憩を1回はさみましたがそれ以外はぶっつづけでプレー。
最後の戦闘から数えて3つくらい前の戦闘でぎりぎりLV8になりました~
今日中のレベル8は難しいと思ってたんですけどね。
どうにかいけました。今日いっしょに戦ってくれた方々ありがとうございますm(__)m
(って見てないかなぁ。ゲーム中もココと同じyukridでプレーしておりますよ)

やっぱり、ずっとリーダーでやれたのが大きかったですね。
ランク4をフルメンバーの8人でやれた時間が長かったですから。
さすがに同じ名前をメンバーの中に見つけることも多くなってきました。
とはいえそんなそぶりは一度もしてないですけどね~
始めのうちはエリアをうろうろしてましたが今は固定してます。

レベル10になるとイベントマップに入れるとか。
今日、一度だけリーダーを譲ってイベントマップに入れてもらいました。
・・・早々にやられてしまいましたがw
LV10になっていろいろチュートリアルで教えてくれるNPCに話し掛けて
イベントをスタートさせてイベントマップをクリアすると機体色が増えるそうです。
LV10超えてる方はお試しあれ。

レベル8になりました。販売リストのほうにようやく新しい機体が上がりました。
とりあえず手持ちですべてのパーツの換装は無理だったのでとりあえずボディだけ
変えてみたのですが出力が上がったので両肩にミサイルとグレネード、
手にマシンガンとシールドを持っても重さが出力を上回りませんでした。
(バックパックは出力上昇の下級のほうです)
HPも500台から700台にアップしたので断然死に難くなったはずです。
ま、セットアップを終了時間ぎりぎりでやったので試すのは明日ですね。
気が向いたらデータのまとめの2回目やります。

今日の記録はこの辺で~それではアデュ(^^)/
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-21 00:13 | FMO