ガンダムシードディスティニー第6話世界の終わるとき

FMOのベータ記録から4連投ですね。
こんなに頻繁にアップして読む人いるのかしら?こんな夜中にw

ガンダムシードディスティニー第6話世界の終わるとき

a0008459_24741.gif

ザクウァーリアー対カオスガンダム
アスラン・ザラ対スティング・オークレー
アスラン優勢ですね。


a0008459_265619.gif

(赤い)ザクウォーリアー対ガイアガンダム
ルナマリア・ホーク対ステラ・ルーシェ
(影の薄い)ヒロイン争い・・・五分五分って感じ。
画像は犬コロを蹴り上げたザクって感じ。


a0008459_29532.gif

Aパートのラスト近辺やっと出ましたキラとラクス。
シードでキラがアスランにやられたときに助けられた孤児院みたいですね。
(オーブ領みたいなので微妙に違う可能性も大)


a0008459_2141218.gif

アスランとイザーク、ディアッカ感動の再会w
アスラン「だが、まだまだだ」
アスラン「もっと細かく砕かないと」
ディアッカ「アスラン!」
イザーク「貴様、こんなところで何をやっている!」
アスラン「そんなことはどうでもいい。今は作業を急ぐんだ」
ディアッカ「あっ、あぁ」
イザーク「わかっている!」
アスラン「相変わらずだなイザーク」
イザーク「貴様もだ!」
ディアッカ「やれやれ」
画像はやれやれのディアッカ・・・苦労してますw


a0008459_2154038.gif

アスラン「イザーク!」
イザーク「うるさい」
イザーク「今は俺が隊長だぁ。命令するな!民間人がぁ!」
命名:イザーク隊長の民間人がぁアタック


a0008459_2164542.gif

大気圏突入を決意するミネルバ。
デュランダル議長は避難するがカガリはミネルバに残る。
アスランとシンは最後のメテオブレーカーを起動させるがミネルバに戻れず
モビルスーツのまま大気圏に突入していく・・・


a0008459_2191137.gif

キラは落ちてくるユリウス7を浜辺から眺めて何を思うのか?


次回第7話混迷の大地
イザーク隊、ミネルバの奮闘もむなしく落ちていくユリウス7
どうやら予告編の映像を見ると軽くない被害を地上に与える模様・・・
やはり戦争の火種となってしまうのか?(てか火種にならないとお話進まないけどねw)
モビルスーツのまま落ちて行ったアスランとシンは無事なのか?
(無事じゃないとこれもお話進まなくなりそうですねw)
(・・・でもアスランが死ぬのはありなのかもしれない・・・今回ではないだろうけど)
乞うご期待!
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-21 02:25 | ガンダムシードディスティニー