突然仙台紀行~その1~

日曜日の夜のこと・・・
すいみつ(友人、ここの管理人)よりMSNメッセンジャーでメッセージがくる・・・
詳細は割愛させてもらうが簡単に言うと・・・
明日(話の時点での話月曜日のこと)うちにこないという誘いでした。

てあんた仙台ですから~残念!(違

かいつまんでお話をするととら(友人、ここの管理人)が月曜日火曜日と休みで
仙台に遊びに来るらしいそれだけじゃ寂しいので誰か巻き込めないのかってな
感じでした。
いや、急に言われてもあんたw
いや、うち明日普通に仕事やし・・・
(ここだけの話コレだけのために仙台まで行ったらネタになるなぁ~)

悩みに悩んだ末。18:56発のはやてに乗るyukridの姿がありました。
会社から駅までは走りましたよ・・・18:20に仕事を切り上げて田町駅へ走り。
田町駅から山手線で東京駅。どうにか10分前についてはやてに乗れました。
行きの電車の中では切り上げた仕事の続きと駅で買ったギャロップ(注:競馬雑誌)
による週末の検討を行う。そして20:38仙台着・・・
下のモブログの写真(政宗のほうね)が着いたときの写真。

すいみつ、とら、あみー(友人、すいみつ彼女、ここの管理人)と合流。
商店街の牛タン屋さんへ・・・(店の名前は忘れちまったてか覚えようとしなかった)

a0008459_2343378.gif

牛タン塩焼き&味噌焼き・・・これで1.5人前・・・少ないw
味も冷めててあんまり美味しくなかったw(あっ、漬物は美味しかったよ)
a0008459_23441140.gif

あみーの頼んだ牛肉串焼きととらの頼んだタンシチュー
串焼きは一切れもらって食べたがうまかった。
タンシチューは奪わなかったけど美味しかったらしい。(まあ見た目おいしそうだし)

どうも入ったお店が飲むのが優先してるお店っぽく
食べ物の量は少なめ値段は高め。そういや出てくるのも遅かったなぁ~
あんまり良いことなかったw牛タン以外の味は悪くはなかった。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-23 23:48 | その他