突然仙台紀行~その2~

牛タン屋出た時点で22時・・・
4人はカラオケ屋へ・・・牛タン屋出たとこのパチンコ屋に心惹かれながらも
カラオケ屋についていくわたし♪w

いきなりネタをかますすいみつ・・・カラオケの順番待ちに書いた名前が

札幌太郎

札幌出身やからってあんたw
結局、会員になるとだいぶ安くなるのでみんなで会員に・・・
免許証の提出を求められたので結局本名知られてるしw

んで順番がきて
「とりあえず、3時間」

うちが歌った歌で覚えてる奴は・・・
TMR「Ignited」、萬Z「日本ブレイク工業社歌」、ポルノグラフィティ「サウダージ」
B’z「月光」「ギリギリチョップ」「BE THERE」「星降る夜に騒ごう」
ウルフルズ「借金大王」Serfice「さぁ」林原めぐみ「~Infinity~」
Lindberg「Little Wing」「今すぐKiss Me」「Dream On抱きしめて」
ジャンルも脈絡もねぇ(歌う歌に困るとB'zとLindbergに流れる傾向があります)

とらは・・・最近ヤイコやMisiaしか聞いてないって歌う・・・
(WEBで性別ばらすのはどうかと思うが男性です)
しかも原曲キーで完璧に・・・
女性ボーカル曲以外ではメリッサとかアゲハ蝶とかNeo Universeとか
星屑の下のDistanceとか(全部原曲キーで完璧に)

あみーも負けてない・・・いきなりがAngela「Shangri-la」
扉の向You Get Burningとか・・・あんまり覚えてないぞw
アニソン多かったよね?(誰に聞いてるんだw)

すいみつ・・・始めはジャンヌダルクとか歌ってたんだけど途中からネタに走る
ギター侍のうた・・・えらく気に入った模様・・・残念!残念!を連発していたw

今日、一番盛り上がった瞬間これを歌ったとき・・・

この歌は反則です。以後慎むように。

結局2時間延長して5時間歌い通し。
しかも全体的に高めの歌が多い。
帰るころにはみんなのどがつぶれてました。

その後すいみつ亭(レオパレス)に引き上げてアニマックスを眺めながら紅茶なぞ飲む。
珍しいものとして桃の甘露煮とセロリの漬物を勧められる。
話の種にということで桃の甘露煮だけ頂く・・・甘いwまずくはないが甘いw
その後すいみつ亭で仮眠を取って帰宅の途。

嵐のような20時間がこうして終了したのでした・・・あー、疲れたw
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-24 00:24 | その他