Wepon Data(~LV10)

というわけでFMOの武器データです。
どうやってここにのっけようか迷ったのですがこうしました!



a0008459_2312792.jpg

力技ですw
イルカの生首がちょっとだけキモイですがお気になさらずに。
多分これが一番見やすいんだよね。
今日はちょっと時間がなかったので武器のみ。
明日、パーツとバックパックをやる予定です。

項目の説明を簡単に
+Blast・・・爆風であたえるダメージです。グレネードはこれしかありません。
Reload Time・・・一度撃ち尽くした後再び撃てるようになるまでの時間です。
ミサイルの場合はロックオン時間の方が断然長いので気にしなくても良いです。
Recoil・・・反動ですね。実はミサイラーなのでどっちがいいのか分かってませんw
多分Aに近いほうが反動が少ないはずです。反動が大きいと撃っている間に
狙いが段々外れていきます。
Auto Target・・・敵を真ん中にロックします。今のところはアサルトの初期武器しか
ないようですが今後上位武器でも付いたものが出てくるかもしれません。
Altitude・・・ミサイルの上昇高度です。この高さまで上がってから敵を追尾します。
障害物に隠れて敵を撃つミサイラーは必須のパラメータです。

これは結構分かりやすいんじゃないかなぁ。間違えてたらご指摘くださいね。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-24 23:02 | FMO